第一ゼミナールは東京都三鷹市にある地域密着型の学習塾です。
教室案内
2020年6月21日
中学2年生 夏期講習2020 お知らせ

中学2年生 夏期講習2020
6/22(月)よりお申込みスタートです!

■内部生と外部生
いちゼミの夏期講習は、外部生が講習のみ受講することもできます。
そのため、「内部生」と「外部生」という料金上の区別があります。

「外部生」の方でも、夏期講習お申込み時にご入会のお手続きをしていただくと「内部生」の料金でお申込みすることが可能です。

また、「あとから入会割引」の制度があり、
「外部生」として夏期講習を受講していただいた生徒さんが
8/23までにご入会のお手続きをしていただいた場合、
「内部生」との夏期講習料金の差額を返金させていただくことが可能です。

■早割
いちゼミでは、7/9(木)までに夏期講習のお申込みをいただいた方に
《早割》の得点として、夏期講習料金を大幅に割引させていただいております

《早割》がなぜ、割引になるか?といいますと、
塾側としましては、夏休みの事前の準備がしやすくなるからです。
講師の予定を確保したり、教室の空きを確保したり、
また受講者多数の講座はクラスを増設したりと、

夏期講習を受講していただく皆様のために、
よりよい環境を整えることができるのです。
《早割》でお申込みいただいたお客様は、
それにご協力いただいた方であるということで
感謝の気持ちを込めて、授業料を割引させていただいている次第です。

<夏期講習2020 募集中! 6月・7月の体験も受付中です>

中学2年生の夏期講習
■夏期レギュラーコース(英語・数学)各8日間
■夏期限定<特別講座>サマーコース 各5日間 全10講座

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
■レギュラーコース英語・数学
 英語8日間(Aクラス/Bクラス)
 数学8日間(Aクラス/Bクラス)

     Aクラス   Bクラス
第1講 8/ 2(日) 8/17(月)
第2講 8/ 3(月) 8/18(火)
第3講 8/ 4(火) 8/19(水)
第4講 8/ 5(水) 8/20(木)
第5講 8/ 6(木) 8/21(金)
第6講 8/ 7(金) 8/22(土)
第7講 8/24(月) 8/25(火)
第8講 8/27(木) 8/27(木)

※A/Bのクラス名は便宜上のもので、学力とは関係ありません
※第1講から第8講までを受講していただきます。
※Aクラスでお申込みいただき、第4講・第5講を8/20(木)21(金)に振替というご相談も可能です。

■夏期講習料金
〇1コースから選択して受講することができます。
〇2コース、3コースと受講数が多くなると、割引率がどんどんアップしていきます。
〇8コース以上のお申込みは「フリーパス」となります。サマーコースの全講座に出席可能となります。(レギュラークラス除く)

<夏期講習2020 中2 お申込み用紙です>

■お支払方法
 1)クレジット決済(推奨)
 2)現金によるお納め
 3)口座よりお引落し(塾生のみ)

※6月30日で終了です!ご利用ご希望の方はお早目にご連絡ください

★☆キャッシュレス決済☆★
6/30までにクレジット決済をお願いいたします
・夏期講習料
・7月分授業料
・9月分授業料(前払いOK)
・ご入会金

<夏期講習2020 中2 お申込み用紙 うら面>

■振替リクエスト とは?
「うちの子、理科苦手だから、2学期の内容先どりさせたいんです」
はい。では「さきど理科」の5日間がおすすめです!
「あ、でも8/22は、別の習い事が入ってて、行けないわー、残念」
そうですか・・・残念です。

いえ、いちゼミでは、それは残念なことではありません!
なぜなら「振替リクエスト」があるからです。

「振替リクエストって、なんなんですか?」

はい。カンタンに申し上げますと、
別の習い事が入ってて出られない8/22の理科の授業を、
どれでも別の講座に「振替リクエスト」することができます
という制度です。

「え?そんなことできるんですか?」
はい。ただし《早割》期間にお申込みの方限定です。
7/9(木)までにお申し込みの方は、「振替リクエスト」承ります。

「たとえば、理科を2日間と、社会3日間で1コースとかでもいいんですか?」
はい。だいじょうぶです。

短い夏休み。
予定もたくさんあることでしょう。
だからこそ、今年の夏休みは、いちゼミの夏期講習が便利です。

夏休みは短いけれど、
いちゼミの夏は、アツいぜ!!


お問い合わせはこちら
よくあるご質問はこちら